副業

【楽天ポイントせどりで月5万円稼ぎたい人へ】より収入がほしいならまずはアカウントを作るべし

楽天ポイントせどりに挑戦!

突然ですが質問です。

会社の給料に満足していますか?

中には「今月の家計が赤字だ」「ローンを返済する余裕がない」「もっとお金がほしい」という方もいると思います。

収入を増やす方法として、大きく分けて以下の2つがあります。

①給料を増やす(残業時間を長くする。休日出勤をする)

②収入源を増やす(投資や副業をする)

※借金をするのは論外です!

またそれと同時に、固定費の見直しなど支出を減らすことも有効です。

今回の記事は、②について、楽天ポイントせどりをおすすめする内容です。

「会社の給料だけでは生活が苦しい」「もっと自由に使えるお金がほしい」

そう思っている方が、この記事を読んで「自分もやってみよう」と行動に移してもらえると幸いです。

なぜ「楽天ポイントせどり」を選んだか

「せどり初心者むけの方法」だから

そもそも「せどり」とは「商品を安く仕入れて高く売ること」です。

みかん
みかん
物を「自分で買って自分で売る」ってことだね!

そして「楽天ポイン卜せどり」とは、商品を買ったときにもらえる楽天ポイントがそのまま利益になるせどりの方法です。

実際に他のサイトで調べてみるとだいたい「未経験者でも月5〜10万円分のポイントが稼げる」という内容が書かれています。

楽天ポイントせどりは利益がポイントなので、銀行口座に直接利益が入るわけではないですが、楽天ポイントは1p=1円で使用することができるので、普段の買い物の支払いにあてることができます。

概要や取り組みの方法についてくわしくはこちらの動画を見ていただければよくわかります。

これを見ればすぐにでも始めたくなります。見終わるまで長いですが。

稼ぐために必要なことは「行動すること」

あたりまえのことですが、勉強するだけでは環境は良くなりません。

学んだことを実際に行動に移してこそ、生活は変わってきます。

たとえば会社に行くときに「電車に乗ること」「車に乗って○○のルートを通ること」は調べて学んで確認したことだけど、会社に行くには「実際に自分の足を動かして駅まで行ったり車のエンジンをかける」ことをしないと進まないですよね。それと同じことです。

手元に入るお金を増やしたければ、増やし方を勉強するだけでなく「実際に行動すること」が大事です。

今回でいえば、「楽天カードに申し込む」ことや「楽天市場で商品を買う」ことが具体的な行動です。

千里の道も一歩から。

せどりは、未経験者が今日アカウントを開設したからといって明日すぐに利益が出るものではありません。

しっかり利益が出る商品を見極め、きっちり売ることができなければ、やるだけ損になってしまいます。

目の前のやるべきことをひとつひとつこなして前進するからこそ、ちゃんと目的地にたどりつくのです。

収入を増やすという目的を達成したければ、まずは「今できること」を実際にやってみることがすべてのスタートです。

楽天ポイントせどりは、他のせどりと比べて始めやすく利益が出しやすいといわれています。

収入を増やすひとつの手段として、まずはおすすめしたいと思います。

さいごに

ざっと楽天ポイン卜せどりについておすすめしましたが、実は私は今楽天プレミアムカードに切り替えたばかりで、それが手元に届いてからがせどりの本番です。まだ仕入れもしていません。

今後の取組状況について、このブログで報告していければと思います。


今よりも楽しく生きるために

変わるには”今”しかない!

ABOUT ME
おれんじ
2021.9.28ブログ開始! 平日は朝活してから会社に勤務。 スキマ時間でブログやTwitterをやってます。 最近は勉強2ヶ月で簿記3級を取得。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA